WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

渋谷・渋谷中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
渋谷地域の企業・団体と協力し、渋谷の街づくりと変遷を発信していきます。

トップ  > 渋谷・渋谷中央支店  > 「秋季セミナー~今から考える相続対策~」を開催しました!

こんにちは。渋谷支店・渋谷中央支店の中村です。

当店では10/16(水)、「秋季セミナー ~今から考える相続対策~」を開催しました。

当日は多くのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。img_3678

セミナーでは、贈与や大切なご家族への遺言、老後の健康やご資金管理に関する不安に備える具体的な商品についても紹介いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「今まであまり相続について考えていなかったけれど、今日学んだことを自分の将来に役立てたい」、「講師の説明や資料がとても分かりやすかった」、「とても役に立つ内容だった」等のご感想をいただきました。

img_4710-002

当店では、ご希望に応じて財務コンサルタントと直接ご相談いただくことができます。少しでも将来に不安を抱えていらっしゃるという方はどうぞお気軽にご相談くださいませ。

当店では今後も、セミナー等を通して皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。