WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿西口支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿西口支店  > 夏休み特別企画「マジックショー」!!

こんにちは。新宿西口支店の小林です。

 

当店では8/25(月)15時から、当店のお客さまとそのご家族の方(小学生など)を対象とした、夏休み特別企画「マジックショー&マジック教室」を開催しました。

新しい画像

 

当日はプロマジシャン南海子さんをお招きし、マジックを実演していただきました。

お子さま8名を含めた18名の方にご参加いただきましたが、間近でマジックを見られる機会はなかなかないということもあり、和やかな雰囲気の中で時折歓声を上げながら、楽しく過ごしていただきました。

 新しい画像 (1)

マジックショーの後は、南海子さんにご用意いただきましたマジック道具を使って、ご自宅でもできるマジックを教えていただきました。

南海子さんの細やかなレクチャーを受けたあと、覚えたてのマジックをお子さまたちに披露していただく時間も設けられました。

 

お子さまはマジックショーに夢中で、大人の方はマジック教室に興味をもたれたようです。この企画は、ご参加いただいたお客さまから大変ご好評をいただきました。 

今後も、幅広い世代に楽しんでいただけるイベントを開催してまいります。