WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > 「クリアソン新宿VS沖縄SV」の観戦に行ってきました!

こんにちは。新宿支店・新宿西口支店の山野です。

当店は、7/23(日)に味の素フィールド西が丘で行われた、日本フットボールリーグ(JFL)の公式戦第17節「クリアソン新宿VS沖縄SV」の観戦に行ってまいりました!

「クリアソン新宿」は新宿区を本拠地として活動しているJFLのクラブチームです。

今回の試合は、クリアソン新宿にとって、有観客の試合では初のナイトゲームでの開催で、「クリアソン夏祭り サマーナイト・フットボール 」と題して、スタジアムグルメをはじめ、ヨーヨー釣りなどの縁日ブース、試合前の乾杯企画など、夏の夜を家族で楽しめるイベントが多数開催されました。

浴衣・甚平の着用でチケットが無料ということもあり、夏らしい装いに身を包んだ人々で会場は試合前から大盛況でした。

 

img_9671

日が傾き始めた18:00に試合はキックオフ!

両者無得点のまま一進一退の攻防が続きましたが、83分、上田選手の絶妙なスルーパスを齋藤選手が流し込みゴール。1-0でクリアソン新宿が見事勝利を収め、会場は大盛り上がりでした。

img_9647

当店では今後も、新宿を盛り上げる地域のイベントに積極的に参加してまいります。