WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > 「京王プラザホテル開業50周年」ロビー展を開催しました!

こんにちは。新宿支店・新宿西口支店の井上です。

連日厳しい暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 

 

新宿西口支店では、6/2(金)~7/5(水)の期間、新宿を代表する企業の一つである「京王プラザホテル」の歴史をお伝えするロビー展を開催しました!

京王プラザホテルは、2021年6月5日に開業50周年を迎え、世界と日本が出会う笑顔と感動の広場(プラザ)として、いつもお客さまとともにあり続けるホテルであることを掲げ、次の50年に向けて新たな挑戦をスタートされています。

%e4%ba%ac%e7%8e%8b%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b6%e2%91%a1

ロビー展では、京王プラザホテル様のご協力のもと、京王プラザホテルが、新宿新都心の地に日本初の高層国際ホテルとして誕生以来、斬新なイベントと商品の提案、その時代の先進技術の導入、業界に先駆けたユニバーサル対応など、常にパイオニア精神をもって歩んでこられた歴史について、写真や映像でお伝えしました。

%e4%ba%ac%e7%8e%8b%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b6%e2%91%a0

 

当店では今後も、地域の皆さまとのパートナーシップを大切にしながら、皆さまにお楽しみいただけるロビー展を企画・開催してまいります。

お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りいただき、展示をご覧いただけますと幸いです。