WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > ご退職者さま向け確定申告セミナーを開催しました!

こんにちは。新宿支店・新宿西口支店の小澤です。

当店では1/25(土)、ご退職者さま向け確定申告セミナーを開催しました。

当日は56名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%a2%ba%e5%ae%9a%e7%94%b3%e5%91%8a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e8%b3%87%e6%96%99100

今回のセミナーは2部構成で行いました。

第1部では、辻・本郷税理士法人の前田様を講師にお招きし、「退職金の確定申告の方法」、「退職のタイミングでの保険の見直し」をテーマにお話をしていただきました。

第2部では、三井住友信託銀行新宿西口支店コンサルティング営業課調査役の埴原より、「セカンドライフへの対策」をテーマにお話をいたしました。

 

ご参加いただいたお客さまからは、「確定申告等について詳しく教えていただきありがとうございました」、「今後の参考にさせていただきます」等のご感想をいただきました。

当店では今後も、このようなセミナーを定期的に企画・開催し、皆さまへの情報提供に努めてまいります。