WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > 飯能新緑ツーデーマーチに参加しました!

こんにちは。新宿支店の藤田です。

5/24(土)・5/25(日)の2日間、埼玉県飯能市にて第12回飯能新緑ツーデーマーチが開催されました。

このイベントは、飯能市民の健康体力づくりと、「緑と清流に恵まれた美しいまち飯能」をPRするため、平成15年から始まったウォーキング大会です。当社はこのイベントに特別協賛しています。

P5250398

 

当店では両日、支店長以下計10名がこのイベントに参加しました!

ウォーキングコースは田畑を歩く初級者5キロコースから険しい山道を歩く山岳30キロコースまで要されており、それぞれのコースで飯能の美しい清流と新緑あふれる景色を楽しむことができ、毎年1万人以上の参加者が集まります。

今年は両日でなんと13,669人もの参加者が集まったそうです!

P5250376  P5250377

 

コース途中では地元のボランティアの皆さまが温かくおもてなしをしてくださり、ゴールでは元気いっぱいの中学生たちがハイタッチで迎えてくれました。

 P5250370

 

新緑と清流に癒され、大自然の中でいい汗をかきながら、身も心もリフレッシュすることができた一日でした。

来年は皆さまも是非、ご一緒に参加しませんか?

 

当店では今後も、様々なCSR活動に積極的に取り組んでまいります!