WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 加湿器を設置しています!

こんにちは。立川支店・立川北口支店の堀内です。

肌寒さが感じられる季節になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、お客さまに安心してご来店していただけるよう、様々な取り組みを進めています。

取り組みの一環として、2階ロビーに「加湿器」を設置しています。

%e5%8a%a0%e6%b9%bf%e5%99%a8%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

 

例年この時期に流行しているインフルエンザに加えて、今年は新型コロナウイルスの感染が拡大しており、感染対策がより一層重要になっています。

インフルエンザ等の風邪ウイルスは、気温や湿度の低い場所を好むといわれています。加湿器を設置することで湿度を保つことができるため、ウイルス感染の予防になります。

 

当店では今後も、皆さまにより快適にお過ごしいただける支店作りに努めてまいります。

支店一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。