WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

多摩桜ヶ丘支店

春には、桜の花一色の街並みが楽しめる当支店。店周地区が映画「耳をすませば」のモデルとなったのは、知る人ぞ知るところです。

トップ  > 多摩桜ヶ丘支店  > 卓上カレンダーの原画展を開催しました!(コンサルプラザせいせき)

2018/12/14

多摩桜ヶ丘支店

卓上カレンダーの原画展を開催しました!(コンサルプラザせいせき)

こんにちは。コンサルプラザせいせきの橋本です。

 

コンサルプラザせいせきとコンサルプラザ多摩センターでは、12/10(月)~12/13(木)、「2019年卓上カレンダーイラスト原画展」を開催しました。

この原画展は、当社卓上カレンダーのために中村彰宏氏が書き起こしたイラストの原画をロビーに展示したものです。

 

2019年のカレンダーは、「Natural Healing~自然とともに力をあわせて~」がテーマとなっています。

自然と人が力を合わせてより良い環境を作り出していくことを、楽しく夢のあるアイデアで表現した彩り豊かな作品となっております。

見ていると私たちの生活が楽しく穏やかなものにしてくれるような気がします。

 

コンサルプラザせいせきでは、「風船都市(浮かぶ町)(1月)」、「花とフルーツの街(4月)」、「森の家(10月)」の3点を展示しました。%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%9b%e3%81%8d

コンサルプラザ多摩センターでは、「からくり都市(スマートボールの街)(2月)」を展示しました。

%e3%81%9f%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93

原画をご覧になったお客さまからは、「とても素敵な絵ですね」、「かわいいですね」、「癒されます」等、たくさんのお声掛けをいただきました。

今後も、ご来店いただく皆さまにお楽しみいただける企画を随時開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。