WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

明石支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
お客さまのお役に立つ情報提供を目的としたイベントを地域機関と連携して企画開催し『生涯教育』に貢献します。

トップ  > 明石支店  > 明石駅前再開発ロビー展を開催中です!

こんにちは。明石支店の松ヶ下です。

当店では3/25(水)より、明石駅前南地区市街地再開発組合様よりご協力をいただき、明石駅前再開発事業の完成予想図のパネルを展示しています。

再開発ブログ写真

当店では現在、2階の受付窓口へお越しいただく際は、1階のATMコーナーよりエレベーターをご利用いただくなど、ご来店いただく皆さまにはご不便をお掛けしております。

駅前再開発工事が完了しますと、明石駅と当店2階が屋根付きデッキで繋がりますので、駅から直接、2階受付窓口へお越しいただけるようになります。また、このデッキは各種商業施設やタワーマンションとも繋がる予定です。 

再開発工事は平成28年11月に完了予定とのことですので、たくさんのお客さまが便利に当店をご利用いただけるようになると、社員一同、今から再開発の完了を楽しみにしております。

 

ロビー展は再開発工事完了まで継続して実施する予定ですので、ご来店の際は是非ご覧ください。皆さまのお越しをお待ちしております。