WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川西支店

当社はSDGs目標3に向けて、
シルバー世代の皆さまへの情報発信へ取り組みます!

トップ  > 川西支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展開催中です!

こんにちは。川西支店の茂です。

寒さが一段と厳しさを増しておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。 image2

このロビー展は、シニア世代のお客さまが今後の住まいについて考えていただくきっかけになればと企画したものです。

現在のお住まいを見直すことで、これからの人生をより充実したものに変えてみませんか?

 

ロビー展では、当社が発行している「シニア世代応援レポート」を配布しています。このレポートでは、住まいの3つの選択肢について具体的に紹介しています。

①現在の住居に住み続ける 

②暮らしやすい住居に住み替える 

③高齢者の住まいに住み替える  

 image3

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

お住まいに関しましてお悩みやご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

また、当店ではお客さまの声による様々な改善にも注力しております。ご来店の際は是非、アンケートにてご意見・ご要望等お聞かせいただければ幸いです。

支店一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。