WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > ファンドラップご契約者さま向け「ファンドラップ運用報告会」を開催しました!

こんにちは。神戸支店・神戸三宮支店の小池です。

当店では、6/12(水)に西神中央コンサルティングプラザにて、6/18(火)に神戸支店・神戸三宮支店にて、ファンドラップご契約者さま向けのセミナーとして「ファンドラップ運用報告会」を開催しました。

西神中央コンサルティングプラザには14名、神戸支店・神戸三宮支店には63名と、2日間合わせて77名ものお客さまに来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f5

今回のセミナーでは、当店支店長の渡邉より、直近の相場環境について報告いたしました。%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f3

ご参加いただいたお客さまからは、「商品特性を改めて確認できてよかった」、「現在の相場に不安を感じていたが、しっかりと説明してもらえて安心した」等のご感想が寄せられました。

ファンドラップに関しましては、当報告会のほかにも、新規契約から1年程経過されたご契約者さま向けの「アフターフォローセミナー」等も開催しております。また、各担当者より定期的に個別のフォローを実施することで、ご運用をお任せいただいた後もお客さまが安心して商品を持ち続けていただけるように努めております。

今後も、市場環境や商品性についてはもちろん、皆さまの資産形成のお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。