WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 年賀状展を開催中です!

こんにちは。神戸支店・神戸三宮支店の藤井です。

今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では12/21(月)~1/8(金)、1階ロビーにて毎年恒例の年賀状展を開催しています。

%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6%e5%b1%95%e2%91%a0

こちらの年賀状は、日本剪画(せんが)協会の会員の皆さまと教室生、通信講座の受講生の皆さまの作品です。

剪画(せんが)とは、黒い和紙を刃先で切り出して描く切り絵のことで、来年の干支である「丑(うし)」をモチーフとした作品を中心に展示をさせていただいております。

%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6%e5%b1%95%e2%91%a1

 

年賀状にはタイトルがついており、思わず微笑んでしまうようなものもあります。

展示をご覧になったお客さまからは、「温かい気持ちになりました」、「今年は絵をかいたり、手書きの年賀状を送ってみようかな」等のご感想がよせられており、大変好評です。

色とりどりの作品で店内が彩られており、一足早いお正月気分を感じていただけると思いますので、お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

年の瀬のお忙しい時期かと思いますが、支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。