WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

京都・京都四条支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 京都・京都四条支店  > サクセスフル・エイジングセミナー第3回開催のご報告

こんにちは。京都四条支店の福田です。

 

前回のブログ(←こちらをクリック)でお知らせしましたように、当店では9/19(木)、第3回目となるサクセスフル・エイジング支援セミナーを開催しました。

 

セミナーは、株式会社バスクリンより石川様を講師にお招きし、「お風呂や温泉で健康になろう!」というテーマで開催され、30名のお客さまにご来場いただきました。

 

 

株式会社バスクリンでは、スキージャンプ女子日本代表やザックJAPANのサポートもされているそうで、健康を維持するために、入浴やその後の睡眠の大切さについて大変わかりやすく教えていただきました。

また、どのように入浴剤を活用すれば冷え性、美肌、肩こり・腰痛対策になるのかについて、興味深いお話をしていただきました。

 

ご来場いただいたお客さまからは、「今回のセミナーも、企業の方から直接お話が聞けたのでとても参考になりました」、「これからも楽しんで入浴したいと思いました」などの声が寄せられました。

ご来場下さった皆さま、誠にありがとうございました。

 

今後も、皆さまに楽しんでいただけるセミナーを順次開催してまいります。