WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

京都・京都四条支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 京都・京都四条支店  > サクセスフル・エイジング支援セミナー第2回開催報告と第3回開催予告

こんにちは、京都四条支店の大西です。

 

当店では8/28(水)、カゴメ株式会社大阪支店より木下様を講師にお招きし、2回目となるサクセスフル・エイジング支援セミナーを開催しました。             

 

 

 

セミナーのテーマは「健康長寿を目指して~野菜と乳酸菌の効用~」です。

 

 

 

 

 

木下様からは、野菜と乳酸菌の上手な取り方や、それぞれの効能について、イラストなどを用いて分かりやすくご説明いただきました。

 

 

 

また、カゴメ製品の試飲もあり、ご好評いただきました。

 

ご参加いただいた34名のお客さまからは、「食事も分散投資が大切ですね」、「野菜の賢い採り方がわかったので、よかったです」などのご感想をいただきました。

暑い中ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

 

当店では、第3回のサクセスフル・エイジング支援セミナーを企画しています。

◆平成25年9月19日(木)14:00~15:30 (開場13:30)

「お風呂や温泉で健康になろう!」

講師:石川 泰弘様 株式会社バスクリン 販売管理部マネージャー、広報責任者

定員:45名(予約制)

※定員になり次第、予約受付を終了させていただきますので、ご了承下さい。

セミナー開催場所:京都四条支店3階セミナールーム

 

 

セミナーは無料でご参加いただきますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

当店では今後も、お客さまに喜んでいただける活動に取り組んでまいります。