WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

京都・京都四条支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 京都・京都四条支店  > 全日本バレーボール小学生大会のパネル展を開催しています!

こんにちは。京都支店・京都四条支店の高井です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、全日本バレーボール小学生大会 京都府大会の「写真パネル展」を開催しています。

%e2%91%a2  %e2%91%a1

三井住友信託銀行は、8/7(月)~8/10(木)に開催された全日本バレーボール小学生大会に支援企業の一つとして協賛いたしました。

全日本バレーボール小学生大会は各都道府県代表男子・女子・混合の各51チーム(北海道2チーム)が出場する全国の小学生の大会です。

今回の大会のテーマは「全日本バレーボール小学生大会 コートにあふれる笑顔と歓声!」です。

本大会をきっかけに、各地域(都道府県)を代表して全国大会に出場する小学生バレーチームも存在を地域の方々へ知っていただき、地域愛の醸成とともに、応援いただければと思います。

%e2%91%a0第43回全日本バレーボール小学生大会は8/10(木)、東京体育館(東京都渋谷区)で最終日を迎え、各カテゴリーで優勝チームが決定しました。

男子の部では京都府代表の「山王バレーボールクラブ」が優勝いたしました!!

当店では9月以降、優勝記念のロビー展を開催予定です。暑い日がまだまだ続くと思われますので、涼みがてらお気軽にお立ち寄りください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。