WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大津支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域活動に積極的に参画し、地域の活性化や環境活動に貢献します!

トップ  > 大津支店  > ファンドラップセミナーを開催しました!

こんにちは。大津支店の皆川です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当店では6/15(木)、滋賀ビル9階にて「ファンドラップ運用報告会」をテーマに、ファンドラップ保有者の皆さま向けにセミナーを開催しました。

このセミナーは3ヶ月に一度開催しており、ファンドラップ保有のお客さまには毎回ご好評をいただいております。

当日は32名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

image1

セミナーでは、当店支店長より、ファンドラップの運用状況の振り返りや市場環境についてお話させていただいたほか、株式市場や債券市場でのポイント、2017年後半の市場の見通し等についても説明をしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「相場環境は日々変動するから、こうした定期的なセミナーはありがたい」、「現在の保有資産の状況を詳しく教えてもらえて助かる」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。