WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大津支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域活動に積極的に参画し、地域の活性化や環境活動に貢献します!

トップ  > 大津支店  > 相続セミナーを開催しました!

こんにちは。大津支店の皆川です。

当店では10/12(金)、「人生100年時代!今から考える相続税対策」をテーマにセミナーを開催しました。

このセミナーは、多くのお客さまにご予約いただき定員満員となりました。当日は45名のお客さまにお越しいただきました。ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%86%99%e7%9c%9f

セミナーでは、当店財務コンサルタントの太田より、相続税対策、ご家族のために今からできる贈与についてお話いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「わかりやすい話で、今後のことについて考えるきっかけになった」、「まだ先の話かと思っていたけれど、早くから考えないといけないですね」等のご感想をいただきました。

 「相続はまだ先の話」とお考えの方も多いかと思いますが、相続は皆さまにいずれ起こるライフイベントの一つです。このセミナーが、皆さまの大切な財産を次の世代に引き継ぐことについて考えるきっかけにしていただけたなら幸いです。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つセミナーを企画・開催してまいります。