WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

和歌山支店

当店は目標3の達成に向けて、
信託銀行ならではの視点で、皆さまへ「健康・介護」の情報発信に力を入れています!

トップ  > 和歌山支店  > 「わたし遺産」学校一括応募のご案内をしました!

こんにちは。和歌山支店の松下です。

少しずつ春の暖かさが感じられる季節になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当社ではCSR活動の一環として「わたし遺産」という応募企画を実施しています。

「わたし遺産」とは、一人一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」を見つめ、それを文章にし、未来にのこし伝える企画です。

当社は、皆さまから定期的に「わたし遺産」のエピソードを募集しており、第5回「わたし遺産」では過去最多の10,062件のご応募をいただきました。

 

当店では3/6(火)、和歌山小学校長会に参加し、参加された校長先生方に「わたし遺産」のご案内をいたしました。また、教育活動の一環として、本企画へのご参加についてもお願いしました。

img_0331

3/7(水)には和歌山中学校長会へも参加させていただき、「わたし遺産」の案内および参加へのお願いをいたしました。

img_0332

本企画は例年9月に行われております。学校一括応募は、クラスや学年、部活、学校単位でご応募いただく形式となっています。個人でのご応募も受け付けておりますので、ご興味のある方は是非、ご応募くださいませ。

当店では、今後も地域の皆さまへの情報発信に積極的に取り組んでまいります。