WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

あべの・阿倍野橋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域機関と連携して地元の健康と福祉に貢献するイベントを企画開催します。

トップ  > あべの・阿倍野橋支店  > 「ファンドラップ運用報告会」を開催しました!

こんにちは。阿倍野橋支店・あべの支店の小原です。

最近は寒い日も増え、駅前はイルミネーションで彩られ始めました。季節はすっかり冬ですね、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では11/12(月)、天王寺都ホテルにて「ファンドラップ運用報告会」を開催しました。

お忙しい中ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

image1

報告会では、マーケットの状況、ファンドラップの見通しとこれからの運用について、詳しくお話いたしました。

具体的な質問をされるお客さまも複数いらっしゃり、皆さまの関心の高さを改めて実感しました。

ご参加いただいたお客さまからは、「こういう相場のときこそしっかりフォローしてくれて助かります」、「またセミナーに参加したいです」等のご感想もいただき、大変好評でした。

 

今後も、ファンドラップセミナーだけでなく、相続や保険等、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催させていただく予定ですので、是非ご参加ください。