WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

あべの・阿倍野橋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域機関と連携して地元の健康と福祉に貢献するイベントを企画開催します。

トップ  > あべの・阿倍野橋支店  > 「今から考える相続対策セミナー」を開催しました!

こんにちは。阿倍野橋支店・あべの支店の宮城です。

新緑がまぶしい季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、4/18(木)と4/24(水)、「今から考える相続対策セミナー」を開催しました。

2日間あわせて、111名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

4%e6%9c%8824%e6%97%a5%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーは、「贈与で財産を活かす」と「遺言は大切な家族への思いやり」の2部構成で行い、当店財務コンサルタントが「相続対策」、「相続手続き対策」、「遺産分割対策」3つのポイントについて具体例を交えてお話をいたしました。

セミナー終了後は多数のご質問をいただき、皆さまの関心の高さを改めて実感しました。

当店では個別相談も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。