あべの・阿倍野橋支店
こんにちは。阿倍野橋支店・あべの支店の田中です。
当社では、「お客さまの声アンケート」へのご協力をお願いしています。
このアンケートは店頭のブースやロビー、訪問先でお配りしているもので、商品やサービス等に関するご意見・ご要望をご記入いただく形式となっております。
当店では、お客さまからの声をよりよい支店作りに活かしています。
例えば、「相談窓口に上着をかけるところが欲しい」というお客さまの声から、各ブースに1つずつハンガーを設置しました。
また、「貸金庫利用時、困ったときや手伝いが必要なときすぐに呼び出す手段がない」とのお客さまの声から、貸金庫ご利用カード挿入口下に呼び出しボタンを設置し、すぐに社員がお伺いできるようにいたしました。
ご記入いただきましたアンケートは、ご来店の際はロビー出口付近に設置されている「お客さまの声ポスト」にご投函ください。訪問先にてお渡ししましたアンケートは、お近くの郵便ポストにご投函いただければ幸いです。
今後も、お客さまよりお寄せいただいた声をもとに、よりご満足いただける店舗づくりを目指して、様々な取り組みを進めてまいります。