WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千里中央支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
お客さまへ多種多様な情報を発信し続けることによって、千里中央支店の存在感、認知度向上を図り、地域のかかりつけ医となります。

トップ  > 千里中央支店  > 社会貢献活動レポートvol.4を配布しています!

こんにちは。千里中央支店の島田です。

4月のブログでは、当グループのSDGsに関する取り組みについてご案内しました。

今回のブログでは、当社が発行する社会貢献活動レポート「SuMi TRUST With You」について紹介します。

 

この冊子は年4回発行しているレポートです。2019年度は、「人生100年時代」をテーマにスペシャルトピックを連載しました。

現在ロビーにて配布中のvol.4のスペシャルトピックでは、必ずやってくる人生の“最期”について、自分らしくしめくくる、より良い最期を迎えるための準備、すなわち『終活』について紹介しています。

2019年度社会貢献活動レポート「SuMi TRUST With You」vol.4(←こちらをクリック)

DSC_0436

冊子はロビーや窓口にて配布しております。

エコツーリズムやホームクッキング等のコラムもございますので、ご来店の際はどうぞお手に取ってご覧ください。