WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高槻支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
ご高齢の方や障害をお持ちの方への配慮と、気持ちよく働ける環境作りに努めてまいります。

トップ  > 高槻支店  > 「シニア世代応援レポート」ロビー展を開催中です!

こんにちは。高槻支店の松本です。

9/13のブログでお知らせした通り、当店では現在、各階で「現在の住まいを考える」をテーマに、シニア世代応援レポートのロビー展を開催しています!

08

皆さまは、現在のお住まいについてどのようにお考えでしょうか。

「シニア世代応援レポート」では、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介しています。

将来、介護等が必要になった際などにQOL(生活の質)を維持するためにも、ご自分に合った暮らしやすい住居を早めに選択しておくことはとても重要です。

09

ロビーに設置中のレポートやパンフレットはご自由にお持ち帰りいただけますので、ご興味のあるお客さまはどうぞお持ち帰りいただき、ごゆっくりご覧ください。

お手続きの待ち時間等にこのロビー展をご覧いただき、今後の参考にしていただければ幸いです。

 

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!