WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

梅田・阪急梅田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ご高齢の方や障がいをお持ちの方等が安心して暮らすことができる街づくりに積極的に協力しています。

トップ  > 梅田・阪急梅田支店  > Suitaサスティナブル・スマートタウンのイベントに参加しました!

こんにちは。梅田支店・阪急梅田支店の吉長です。

当店では5/28(土)・5/29(日)の2日間、Suitaサスティナブル・スマートタウンのプライムマルシェに参加しました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

当日はローストビーフ丼、ベビーカステラ等を売るキッチンカーや、音楽、美容に関する体験型ワークショップが並ぶ中、当社ではライフプランのご相談と、この春登場した新しいアプリ「スマートライフデザイナー」のご案内をしました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%95 %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%97

「スマートライフデザイナー」は、当社に口座を保有していないお客さまもユーザー登録・利用ができ、将来必要となるお金を試算できるシミュレーションや他行口座、クレジットカード、確定拠出年金の状況を管理できる家計簿機能もあります。また、お役立ちコラムをご覧いただくこともできます。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%94  %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%96 

当店では、この日のために入社2~3年目の若手社員を中心に準備を進めてきました。

当日は、SNSやチラシをご覧になった大勢の方にご来場いただきました。暑い中お越しいただいたお客さまには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

今回のイベントでは、簡易なライフプランのご相談をさせていただきましたが、支店にご来店いただくと、より具体的な解決方法のご提案も可能です。

当店では今後も信託銀行として、みなさまの豊かな未来づくりのお手伝いができるよう、努めてまいります。