WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

金沢・金沢中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
・次世代を担う世代を対象ととした各種教育イベントの実施 ・金沢市主催のボランティア活動への参加、LGBTQ活動への参加 ・地域社会に寄り添ったロビー展の実施 ・マイボトル持参でプラスチック削減、エコドライブ等環境に配慮した行動を実施します。

トップ  > 金沢・金沢中央支店  > 福井市の特産品を扱った物産展の開催に協賛しました!

こんにちは。金沢支店・金沢中央支店の武藤です。

当社は7/1(土)・7/2(日)の2日間に渡り、福井市が主催する物産展「ふくいさんのうまいもん in 東京・丸の内」の協賛を福井銀行様と共に行いました。

この物産展は、第1回の岩手(2021年3月)、第2回の新潟(2023年3月)に次ぐ、当社として3回目の地方創生展です。

%e7%94%bb%e5%83%8f4  %e7%94%bb%e5%83%8f3

自治体、地銀、地元企業様と協働し、地方名産品紹介の機会を提供することで、地域経済の発展に貢献することを目的として開催してきました。

今回の会場となった東京駅丸の内KITTE地下1階では、沢山のお客さまが足を止めてくださいました。

当店は今後も、地域の皆さまと協働して、地域経済の発展に貢献してまいります!