WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > 「ハロウィン」に感謝の気持ちを込めてお菓子の詰め合わせをご用意しました!

こんにちは。甲府支店の有泉です。

朝晩の冷え込みがきびしい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では10/28(水)~10/30(金)の間、ハロウィンに因んで、ご来店いただいたお客さまに日頃の感謝の気持ちを込めてお菓子の詰め合わせをご用意しました。

  DSCN0681   DSCN0683

最近ではハロウィンのイベントも盛況になり、この季節になるとカボチャを使った料理やお菓子をデパートでよく目にするようになりました。 

ご来店いただいたお客さまから、「かわいいですね。孫にあげようと思います。」等、喜んでいただきました。また、お待ちいただいている間に早速、召し上がっていただいたお客さまもいらっしゃり、たくさんの笑顔をいただきました。 

今後も皆さまに楽しんでいただけるような企画を実施してまいります。

 

なお、現在当店ビルの外壁の塗装工事をしており、大変ご迷惑をおかけしております。塗装工事は11月中旬に終了予定です。

 

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。