WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > 「富士山写真展」を開催しています!

こんにちは。甲府支店の船木です。

当店では、8/12(水)~9/2(水)までの3週間、ロビーにて「富士山写真展」を開催しています。

     DSCN0658    DSCN0661

この写真展は、当店のお客さまである大森大一様にご協力いただき、大森さまが撮影された富士山の写真を展示させていただいているものです。

 

世界遺産にも登録されました富士山の優美な風貌は、国内外で日本の象徴として広く知られています。また数多くの芸術作品の題材となっており、芸術面でも大きな影響を与えています。

大森様もそんな富士山に魅せられて、約30年にわたって富士山を撮り続け、数々の賞を受賞されていらっしゃいます。

写真展では、数ある作品の中から春夏秋冬の富士山をテーマに、「湿原に春の訪れ」をはじめとする全5点の美しい作品と3つのポストカード集を展示しています。

DSCN0660

ご来店いただいたお客さまからは、「どの作品も素敵な富士山ですね」、「富士山を毎日見られるって、山梨県に住めて改めて幸せだと感じるわ」等のお声掛けをいただき、写真展は大変ご好評をいただいております。

 

今後も、様々なテーマでロビー展を企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!