WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > 当店の感染症対策についてお知らせします!

こんにちは。甲府支店の中楯です。

今回のブログでは、当店が現在取り組んでいる新型コロナウイルス感染症対策について紹介します。

 

店内ATM前の床には、間隔を空けてお並びいただくため、目印となるテープを貼っています。またATMをご利用ごとに画面の消毒作業も行っています。

atm

ロビーのソファは間隔を空けてお座りいただくことができるよう、一席ごとに表示をしております。

%e5%ba%a7%e5%b8%ad

また、社員全員がマスクを着用し、各カウンターには透明なアクリル板・ビニールカーテンを設置して飛沫感染を予防しています。カウンターご利用後のテーブルやペンの消毒作業も行っています。

   %e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%ab%e6%9d%bf    %e3%83%93%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%b3

ご来店いただいたお客さまにご自由にお使いいただけるよう、入口付近には消毒液を設置しております。

今後も、お客さまの安心・安全のため、感染症対策に努めてまいります。不安な日々が続きますが、一日も早く皆さまに平穏な日々が訪れることを願っております。