WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > UWC ISAKロビー展を開催しています!

 こんにちは。甲府支店ロビーアテンダントの清水です。

鈴虫の鳴き声に秋の夜長を感じる今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、9/9(金)~9/22(木)の期間、UWC ISAKロビー展を開催しています。

dscn2461

三井住友トラスト・グループのSDGsの取り組みの一つに、次世代を担う生徒たちへの教育支援があります。

UWC(ユナイテッド・ワールド・カレッジ)ISAK(アイザック=インターナショナル・スクール・オブ・アジア・軽井沢)ジャパンは、国際社会で活躍できる生徒を育成する全寮制の高校です。

「優秀で志のある全ての子供のため、平等に教育の機会を」との理念のもとに、世界各国から社会的・経済的に恵まれない生徒を受け入れています。

当グループはそのサマースクールに参加する生徒の支援を行っており、ロビー展で詳細を説明したパネルを展示しています。

ご来店の際は是非、ロビー展をご覧くださいませ。支店一同、皆さまのお越しをお待ちしております。