WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

富山支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
住み続けられるまちづくりのため、環境問題について考え、地域と連携した活動に取り組みます!

トップ  > 富山支店  > 春の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。富山支店の大岩です。

当店では2/16(金)、地鉄ビル5階佐伯記念ホールにて、「2018年 春の資産運用セミナー」を開催しました。

当日は45名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。 

 

セミナーは3部構成で開催しました。

第1部では、当店支店長の森より、「2018年の展望」をテーマに、日経平均株価の下落の背景や今後の市場の見通し、アメリカの利上げなど、今の相場環境について詳しく説明いたしました。

続けて、第2部、第3部では、日興アセットマネジメント、三井住友トラストアセットマネジメントの各講師から、第1部の内容を踏まえた具体的な商品の提案をいたしました。

%e6%98%a5%e3%81%ae%e8%b3%87%e7%94%a3%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナー終了後、ご参加いただいたお客さまからは、「これからの運用アドバイスをお願いしたい」、「参加して本当によかった」などたくさんのご感想が寄せられ、セミナーは大変好評でした。

2月に入り、値動きの荒い相場が続いている影響でご不安をお持ちのお客さまも多くいらっしゃるかと思います。ご希望の方にはセミナー資料をお渡しいたしますので、当店までお問い合わせください。

 

今後も、皆さまのお役にたつテーマのセミナーを企画・開催してまいります。