WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福岡・福岡天神支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
安心して暮らせるまちづくりのために、地域活性化や環境保全に向けた活動に注力します!

トップ  > 福岡・福岡天神支店  > 相続・遺言出張セミナーを開催しました!

こんにちは。福岡支店・福岡天神支店の大室です。

福岡は連日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では先日、小郡市にあるサンカルナ三国ヶ丘様にお邪魔し、「遺言・相続セミナー」と題したミニセミナーを開催しました。

当店では少しでも地元・福岡の皆さまのお役に立てるよう、出張セミナーを不定期で開催しております。

セミナーと聞くと「なんだか堅苦しい」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は座談会形式で、和やかな雰囲気の中で開催し、参加者の皆さまからご質問もたくさんいただきました。

cimg2161

「相続」や「遺言」と聞くと、「難しそう」、「気が進まない」という方もいらっしゃいます。

三井住友信託銀行では、財務コンサルタントを中心にご相続に関するご相談を常時承っておりますので、些細な事でも、ご心配やご不安なことがございましたらご連絡をいただれば幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。