WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > 「ライフプランニングセミナー」を開催しました!

こんにちは。北九州支店の松井です。

当店では、お客さまのお金に関する悩みや不安の解消に少しでもお役に立つことを目的として、定期的にセミナーを開催しています。 

 

6/8(土)に開催したセミナーでは、「セカンドライフプランニング」をテーマに、退職後や老後のご資産の使い方、増やし方について、約1時間にわたって講義をいたしました。

%e8%ac%9b%e7%be%a9%e9%a2%a8%e6%99%af

参加されたお客さまからは、「今後のお金の使い方、増やし方だけでなく、現在のマーケットや世界情勢も知ることができました」、「個別に悩みの相談にも乗ってもらえて満足です」等のご感想をいただきました。

当店では、セミナー終了後にお客さまの質問にお答えする時間も設けております。疑問点やお悩みを個別にご相談いただく場として使っていただければ幸いです。ご興味のある方は是非一度、足をお運びください。

 

当店では今後も、お客さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。