WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > わくわーくロビー展を開催しています!

こんにちは。北九州支店の花田です。

当店では、8/30(月)~9/17(金)の期間、「NPO法人わくわーく」様について紹介するロビー展を開催しています。

「わくわーく」様は障がい者の就労支援を主として活動されている団体です。%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e2%91%a0

ロビー展では、「わくわーく」様が展開されている各種活動の内容や再生紙事業「KAMIKURUプロジェクト」の取り組みなど、1週間ごとにテーマを変えて展示いたします。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e2%91%a1第1週目の8/30(月)~9/3(金)は「おいしい輪プロジェクト」を中心とした展示となりました。

「おいしい輪プロジェクト」とは、複数の施設で作られたお菓子の定額BOXを、定期的に販売・配達するプロジェクトです。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e2%91%a2

「わくわーく」様では地域の皆さまの憩いの場として、様々なイベントを企画・開催されています。

店頭にはパンフレット類を設置しておりますので、ご興味のある方はどうぞお気軽にお取りください。

来週は展示内容を変えてロビー展を継続してまいります!どのような展示になるのか、どうぞお楽しみに。

お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りいただき、展示をご覧ください。

支店一同、皆さまのお越しをお待ちしております。