WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

佐賀支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の皆さまと一緒に学び、地域活性化に貢献してまいります!

トップ  > 佐賀支店  > 「今から考える相続セミナー」を開催しました!

こんにちは。佐賀支店の松本です。

当店では、10/16(水)と10/27(日)の2日間、ホテルニューオータニ佐賀にて「今から考える相続対策セミナー」を開催しました。

当日はたくさんのお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 img_8390

 

セミナーは、当店財務コンサルタントを講師に、3部構成で行いました。

第1部では「贈与で財産を活かす」を、第2部では「遺言は大切な家族への思いやり」を、第3部では「家族にやさしい安心の財産管理」をテーマにお話をいたしました。

お客さまからは、「とても参考になりました」、「面白い話も織り混ぜて説明してくれたので楽しく聞くことができた」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

また、「自分の場合はどうすべきなのか詳しく聞きたい」、「具体的に相談したい」等のお声掛けもいただきました。当店では、財務コンサルタントとの個別相談会へのご予約も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に、積極的に取り組んでまいります。