WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

シンガポール支店

シンガポール支店では、SDGs目標達成を目指し、支店社員が自らアイデアを出して、現地社会の発展に貢献する多彩な活動に取り組んでいます!

トップ  > シンガポール支店  > 2023年度 SuMi Trust シンガポール支店 従業員感謝の日

こんにちは。シンガポール支店SDGs活動担当の聖美(Kiyomi)です。

海外では、毎年3月の第1金曜日は従業員を感謝する日です。

今年は、支店長らマネジメントスタッフが、私たちに感謝の気持ちを込めてアイスクリームを配給してくれました。

アイスクリームのフレイバーは ライチー、抹茶、チョコレートとストロベリー

みんな笑顔いっぱいです。

  

 

      

シンガポールではカラフルのパンにアイスクリームを入れてサンドにする食べ方があります。

配布されたアイスサンドは格別に美味しい味でした。

アイスクリームなら、毎日サーブしてもらってもあきないですね!

来年もこのイベントを楽しみにしたいと思います。