WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

一宮支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
絶滅危惧種イタセンパラの保全活動に注力しています!

トップ  > 一宮支店  > 退職者の方向けのディスプレイをしています!

こんにちは。一宮支店の小田です。

桜の季節も終わり、新緑がまぶしい今日この頃、すごしやすい日が続いていますね。

 

この時期になりますと、この春にご退職された方にとっての大きなイベント、退職金の支給が始まります。

当店では季節ごとにオリジナルのディスプレイを行っておりますが、毎年4~5月には退職者の方向けのディスプレイと,、関連するパンフレットを設置して、皆さまへの情報提供に努めております。

ロビー展①   ロビー展②

当店では、お客さまに豊かなセカンドライフをお送りいただくため、知識も経験も豊富な担当者が皆さまからのご相談を承っております。

また、当社では、ご退職される方に退職金を有効活用していただくための「退職金特別プラン」をご用意しております。

詳細につきましては、以下のリンクからご確認ください。

三井住友信託銀行の「退職金特別プラン」(←こちらをクリック)

※「退職金特別プラン」の「投資運用コース」で取り扱う投資信託・投資一任運用商品に関するご注意事項については、リンク先より必ずご確認ください。

 

セカンドライフに関するご相談がございましたら、この機会に是非、「信じて託せる」三井住友信託銀行一宮支店へお越しください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

032-16-005