WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 「夏の資産運用セミナー」を開催しました!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の杉山です。

残暑の折、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当部では8/2(金)、夏の資産運用セミナー「変わりゆく世界情勢、今後の景気の行方は?~不透明な環境における投資戦略~」を開催しました。

当日は100名を超える多くのお客さまにご参加いただきました。暑い中ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e2%91%a0

第1部では、名古屋営業部長の水無瀬より、現在の世界経済・景気情勢の確認と合わせて今後運用していく上でのポイントを説明いたしました。

第2部・第3部では日興アセットマネジメント及び三井住友トラスト・アセットマネジメントの担当者より、さらに具体的な投資信託について説明いたしました。

%e2%91%a1

ご参加いただいたお客さまからは、「今後の世界情勢が心配でしたが、今日の話で不安が和らぎました」、「次のセミナーも楽しみです」等のご感想をいただきました。

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。