WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > ファンドラップ運用報告会を開催しました!

こんにちは。名古屋営業部の森下です。

当部と名古屋栄支店では12/8(金)、7階大会議室にて「ファンドラップ運用報告会」を開催しました。

当日は、午前午後の合計で44名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

img_1284

セミナーは当部副部長の増田より、午前中はファンドラップを既に保有いただいているお客さま向けに運用報告やマーケットの動きについて、午後は未保有のお客さま向けにファンドラップのメリットと注意すべき点について、説明させていただきました。

%e8%b3%87%e6%96%99

セミナー終了後、ご来場いただいたお客さまからは、「実はファンドラップについて理解できていない部分があったが、分かりやすく説明してもらえて良かった」、「これから始めてみたいと思っていたので、良い機会でした」等のご感想が寄せられ、セミナーは大変好評でした。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催し、情報発信に努めてまいります!