WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 春季セミナー「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました!

こんにちは。名古屋営業部の長谷川です。

当部と名古屋栄支店では4/19(水)、栄ガスビルにて、春季セミナー「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました。

当日は、午前の部と午後の部合わせて146名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%86%99%e7%9c%9f

セミナーでは、当部の財務コンサルタントが講師となり、「贈与」と「遺言」というテーマに基づき、「相続対策といっても、何から始めていいのかわからない」という方にも わかりやすいようにお話をさせていただきました。

セミナー終了後、お客さまからは「具体的に相談したい」というお声もたくさんいただき、財務コンサルタントとの個別相談会も大盛況でした。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマでセミナーを企画・開催してまいります。