WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 乳がんや医療に関するロビー展を開催します!

こんにちは。名古屋駅前支店の上谷です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当店と近隣の名駅南支店では6/18(月)~6/22(金)の期間中、乳がんや医療に関するロビー展を開催します。

日本人女性の11人に1人の割合で罹患するといわれている乳がんは、30歳~64歳までの女性のがんの死亡原因のトップとなっています。しかし、乳がんは「自分で発見できるがん」で、日頃からのセルフチェックが大切です。

ロビー展では、パネルの他に触診器も設置し、乳がんのしこりがどのようなものか実際に触って体感していただくことができます。是非、セルフチェックにお役立てください。

また、下記の写真の通り、現在の医療保険に関するパネルも展示します。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e4%bf%9d%e9%99%ba

当店では、ご加入済みの医療保険の内容確認や各種ご相談も承っております。

このロビー展が、ご自身の健康について考えるきっかけ、保険の見直しのきっかけになれば幸いです。

支店一同、皆さまのご来店お待ちしております。