WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡崎支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域団体と連携してロビー展や勉強会を実施し、地域への貢献を目指します!

トップ  > 岡崎支店  > 「三井住友信託ダイナースクラブカード」のポスターを掲示しています!

こんにちは。岡崎支店の杉浦です。

梅雨があっという間に過ぎ暑い日が増えていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では8/31(水)までの期間、店内ロビーに「三井住友信託ダイナースクラブカード」のポスターを掲示しています。

img_6520

ダイナースクラブは、1950年ニューヨークのレストランで食事を終えた実業家のマクナマラが財布を忘れてきたことに気づき、財布が届くのを待っている間に気まずい思いをしたことから、食事をする人という意味の「ダイナース」という名前の、カードさえあれば自分の顔を知らない店でもツケで食事ができるクラブということで設立されました。

以来、世界中のエグゼクティブたちに信頼され、他にはない特典やサービスを提供し続けて、60年以上の歴史があります。

 

「三井住友信託ダイナースクラブカード」は、三井住友信託銀行がダイナースクラブとパートナーシップを結んだことで、上質なサービスをご提供するカードです。

グルメや旅行、買い物、ゴルフ、エンタテイメントなど充実したさまざまなサービスをお楽しみいただけます。

当社では、8/31(水)までの期間限定で「三井住友信託ダイナースクラブカード新規入会キャンペーン」を実施中です。

この機会にぜひ、ダイナースクラブの世界観をお楽しみいただければ幸いです。

ご不明な点などございましたら、当店までどうぞお気軽にお問い合わせください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

032-22-004