WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡崎支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域団体と連携してロビー展や勉強会を実施し、地域への貢献を目指します!

トップ  > 岡崎支店  > 当店社員による出張セミナーを開催しました!

こんにちは。岡崎支店の遠周です。

連日暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では先日、当店社員が「暮らしの学校」と協力し、セカンドライフとお金についての出張セミナーを開催しました。

「暮らしの学校」とは、地域の皆様の幸せな暮らしの実現に貢献しようと作られた、カルチャーセンターです。

%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%ae%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9f

セミナーでは、資産運用の基礎知識や積立NISA、保険の見直しに加え、信託銀行の特色である相続や不動産の対策について、参加者の皆さまにお伝えしました。

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

当店では、資産運用だけではなく、相続や不動産のご相談も随時承っております。何かお悩みがございましたら、当店までお気軽にご相談ください。

当店では今後も、各種セミナーを通じて、皆さまのお役に立てるよう注力してまいりす。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。