WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

静岡・静岡中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
幅広い世代の皆さまへの多様な情報提供に注力しています!

トップ  > 静岡・静岡中央支店  > 「こども交通安全キャンペーン」へ協賛いたしました!

こんにちは。静岡支店・静岡中央支店の鈴木です。

新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別なご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

当店はこのたび、SBSラジオ様主催の「こども交通安全キャンペーン」に協賛いたしました。これは、こどもたちが交通事故に巻き込まれるケースが多発している現在、「こどもたちの大切な未来を悲惨な交通事故から守りたい。」という思いで始まったキャンペーンです。

12/15(木)~12/31(土)の期間には、当社が協賛したラジオCMが放送されました。こちらのCMを耳にしていただいた方もいらしゃるのではないでしょうか。このCMは、1/17(火)、1/21(土)、1/29(日)にも放送される予定です!

CM収録当日はスタジオにお伺いし、コメント収録の様子を見学させていただきました。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

また、ラジオ収録の見学後にテレビの収録スタジオを見学させていただきました。

普段、テレビで見ている世界が目の前に広がっており、嬉しい気持ちと不思議な気持ちでした。とても貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

%e7%94%bb%e5%83%8f1

当店では今後も、地域と連携した様々なサステナビリティ活動に注力してまいります。