WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

四日市支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺未然防止活動や地域の清掃活動に積極的に参加しています!

トップ  > 四日市支店  > 「クリスマス ライア ロビーコンサート」を開催しました!

こんにちは。四日市支店の吉本です。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当店では12/25(火)、ロビーにて「クリスマス ライア ロビーコンサート」を開催しました。

         %e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%ef%bc%91      %e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%ef%bc%93

ライアとは、膝に乗るほどの小さな竪琴で、素朴で優しく穏やかな響きの弦楽器です。アニメ映画「千と千尋の神隠し」のテーマ曲「いつも何度でも」の伴奏でも知られており、癒しの竪琴としてご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当日は大勢のお客さまがご来店されている中、ライアの二重奏をお楽しみいただきました。

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%ef%bc%92

コンサートをお聞きいただいたお客さまからは、「楽器の近くで音色を楽しめ、子供も参加できる貴重なコンサートでした」、「親子で素敵なクリスマスを過ごすことができました」、「琴の音色、しみじみとします」、「優しく包まれるような響きで、ゆったりとしたひと時を過ごせました」等、素敵なご感想が多数寄せられました。

お客さまだけでなく、私たち社員もライアの響きに癒されました。

当店では今後も、皆さまに楽しんでいただけるような企画を随時開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!