WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

四日市支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺未然防止活動や地域の清掃活動に積極的に参加しています!

トップ  > 四日市支店  > シニア世代応援ロビー展を開催しています!

こんにちは。四日市支店の金子です。

梅雨に入ったにもかかわらず、暑い天気が続いていますね。体調管理を万全にして日中お過ごしいただければと思います。

 

さて、当店では6/15(木)より、当社の発行する「シニア世代応援レポート~シニア世代の住まいを考える~」をロビーにて紹介しております。 20170616_153309

 レポートでは、

①現在の住居に住み続ける

②暮らしやすい住居に住み替える

③高齢者の住まいに住み替える

の3つの選択肢について具体的に紹介していますので、是非ご覧ください。

20170616_153331

三井住友トラストグループでは、「サードライフ」に備えた住まいの選択を提案させていただいております。

「サードライフ」とは、セカンドライフの先にある「何らかのかたちでの支援・介助が必要な要介護生活」を指します。サードライフをご心配いただくことなく過ごすためにも是非、レポートを参考にしていただければ幸いです。

 

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!