姫路支店
こんにちは、姫路支店の橘です。
当店では、お客さまからいただいたご提案をもとに改善できることはないかを考え、定期的に会議を行っています。
「お客さまの声」アンケートで頂いたご提案だけでなく、担当者がお客さまより直接伺ったことなども支店全体で共有し、改善活動に取り組んでいます。
「お客さまの声」アンケートは、受付担当者よりお渡ししていますが、お気軽に記入いただけるようロビーにも設置しております。
また、お客さまの声ポストも設置しておりますので、ご利用ください。
また、当店では事前のご予約を承っております。
予約制度をご存じでないお客さまや、「予約制度についてわかりにくい」というお声もいただきましたので、ロビーに「事前予約制度のご案内」を設置しました。
今後も貴重なご意見をお聞かせ下さい。