WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福山支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の方々の金融リテラシーを高めます。

トップ  > 福山支店  > 退職金コーナーを設置しています!~ご退職の時期を迎える方やそのご家族さまへ~

こんにちは。福山支店の藤井です。

 

4月が間近に迫り、もうすぐ桜の季節がやってきますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

3月から4月にかけては卒業や入学、就職など人生の節目となるイベントがありますが、中でも長年勤めた会社や官公庁からご退職される方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

桜近頃、ご退職金の運用についてご照会いただく機会が増えてまいりました。

そこで当店では、ご来店いただいたお客さまが豊かな老後の生活をお送りいただくための様々な情報を一度にご覧いただけるよう、ロビーとATMコーナーに「退職金コーナー」を設置しました。

このコーナーには、ご退職やセカンドライフがテーマとなっている資料やパンフレットを多数設置しております。

     ATMコーナー                ロビーコーナー

また、各種雑誌も取りそろえており、「70歳からのお金と暮らし~人生の再設計ガイド~」や「60からの住まいと暮らしを考える」など、世代に合わせた書籍や趣味に関する書籍もございますので、ぜひご覧ください。

書籍

なお、当社では、ご退職される方に退職金を有効活用していただくための「退職金特別プラン」をご用意しております。

※退職金特別プランの詳細につきましては、以下のリンクからご確認ください。

三井住友信託銀行の「退職金特別プラン」(←こちらをクリック)

 

当店にご来店の際は、ロビーやATMコーナーに設置してある書籍等をご覧いただき、セカンドライフに関するご相談がございましたら、お気軽に当店社員までお声掛けくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

032-15-045