WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 「気候変動問題」ロビー展を開催しています!

こんにちは。松山支店 新入社員の杉山です。

梅雨入りし蒸し暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、これまでの人生22年間の半分程度を海外で過ごしてきました。日本人が私一人という状況になることも多かったですが、その環境の中で、いかに「自分らしさ」を表現するかを常に考えていました。これからも、この松山支店で地域・社会に、「自分らしく」貢献できるよう行動していきます!どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、当社では社会・環境問題の解決に積極的に取り組んでおり、テーマの一つに「気候変動問題」があります。

これを受けて当店ではこのたび、「気候変動」に関するロビー展を開催しています。

%e6%b0%97%e5%80%99%e5%a4%89%e5%8b%95

ロビー展で掲示しているポスターでは、「気候変動問題」について、また、同問題に関する世の中の動向について、詳しく解説しています。

気候変動問題は、世界が一丸となって立ち向かわなければならない大きな課題です。

ロビー展をきっかけに、皆さまが「個人としてできること」について考えていただくきっかけとなれば幸いです。

当店にご来店の際は是非、展示をご覧ください。支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。