WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > シルバーカレッジ第4回を開催しました!

こんにちは。鳥取支店の徳松です。

 

当店では昨年12/24(水)に、シルバーカレッジ第4回を開校いたしました。

シルバーカレッジとは、前向きで生き活きとしたシルバーライフを送っていただくための「備え」について、各界の専門家にお話しいただく「学びの場」です。10月より概ね月1回のペースで開催をしてきましたが、今回が最後回となります。

当日は71名のお客さまにご来場いただき、全4回で268名ものお客さまにご来場いただきました。誠にありがとうございました。

DSC_0109 

全ての回にご参加いただいた方もいらっしゃり、セミナー終了後のアンケートには、「4回とも参加させていただきました。大変すばらしい企画だったと思います。来年もよろしくお願いいたします」、「よりよい生き方、より豊かな生活の仕方について、地域に発信しようとされている三井住友信託さんの姿に心を打たれました」等、温かいお声をたくさんいただきました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

DSC_0114

 

今後も、地域の皆さまに役立つ情報をご提供できるよう、今年もセミナー企画・開催をしてまいりますので、どうぞご期待ください!