WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

仙台・仙台あおば支店

当店はSDGs目標7の達成に向けて、
杜の都仙台から東北地方の環境問題に対する活動や取り組みなどの情報を発信してまいります!

トップ  > 仙台・仙台あおば支店  > 東北夏祭り特集!ロビー展を開催しています!

こんにちは。仙台支店の杉本です。

 

当店では現在、1Fロビーにて、東北夏祭りの特集ロビー展を開催しています。

これは、東北6県の各商工会議所から取り寄せたポスターや、東北各県出身の当店社員によるお祭りの見どころなどをまとめたコメントを展示しているものです。

東北各県の魅力溢れるお祭りの情報が満載です!8月上旬頃までの展示を予定しておりますので、お手続きの待ち時間などにご覧ください。 

ブース写真

当店のある仙台市のお祭りとしては「仙台七夕まつり」が挙げられ、毎年200万人を超える多くの観光客で賑わいます。

今年は8/6(木)~8/8(土)の開催予定となっており、期間中は当店近くのアーケードに七夕飾りが並びます。

当店では、店内でもこの「仙台七夕まつり」の雰囲気を味わっていただこうと、現在ロビーにて「笹飾り」の飾り付けを行っています。七夕飾り写真

もうすぐ8月、暑さが増してくる時期ですが、社員一同お祭りの活気をエネルギーにして夏を元気に乗り切ってまいります!

皆さまのご来店お待ちしております。